FC2ブログ

クレジットカード徹底比較「ゲット!クレジットカード」

今やクレジットカードは沢山ありますが、年会費が永久無料のものや初年度だけ無料のもの等があり、カードによってポイント還元率や優待特典、付帯保険が各種ついているカード、全くないもの等イロイロです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
いやあ、遂に土日の高速道路料金が一律1000円になりましたねえ。
もっとも、私の済む大都市圏などでは、途中までは1000円区間じゃないんですが、
それにしてもかなり下がりますので、やはりドライブに行きやすくなります。
観光客が増えたというニュースも当然でしょう。

ところで、この高速道路料金の値引きを享受するためにはETCが必要ですが、ETC車載機もバカになりません。もちろん、補助金制度もありますが、どうせならゼロ円で車載機をゲットしたいもの(設置工事費は別になりますが)。

そこで、JCBドライバーズプラス ゴールドカード。
このカードを作れば車載機はタダでゲットできます。

「でもゴールドカードでしょう?」そうなんですよね、高い年会費がかかるわけです。
10500円も。

しかし、これも(1)携帯電話料金をカード払いにし、(2)9/15までのカード利用料金が20万円超であればキャッシュバックされ、初年度年会費は事実上タダになります。これならクリアできそうですよね。

その後で気に入らなければこのカードを解約しても車載機は手元に残るって寸法です。

おまけにこの「ドライバーズプラス」、月々のカード利用代金に応じて高速料金・ガソリン代
のキャッシュバックもあります。キャッシュバックの対象代金の上限は2万円、割引率の
最高が30%ですから、最大で月6000円のキャッシュバックとなります。


スポンサーサイト
TSUTAYAの会員カードなのに...
ポイントとは別に"1%OFF"
最近の記事
ランキング集
ブログ内検索
ゴールドカード・プレミアカード
その他クレジットカード
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。