クレジットカード徹底比較「ゲット!クレジットカード」

今やクレジットカードは沢山ありますが、年会費が永久無料のものや初年度だけ無料のもの等があり、カードによってポイント還元率や優待特典、付帯保険が各種ついているカード、全くないもの等イロイロです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
今日は2008年3月中旬現在入会キャンペーンをやっているクレジットカードをまとめてみました。どうせクレジットカードを作ろうとしているなら、入会キャンペーンをやっているものから選ぶと言うのも手だと思います。もちろんカードの基本サービスの内容がどうしようもないものに入るのはどうかと思いますが、そんなカードはここでは紹介しません(笑)。それに年会費永年無料のカードを選んどけば大丈夫です。2008年3月31日までのキャンペーンも多いので、一応ザッとチェックしてみてください。

まずSBIカード。ここはここしばらくずっと同じような形のキャンペーンをやっています。即ち、まず、メールアドレスの入力すら不要でクイズに参加します。クイズは2問。その内容はSBIカードの特徴のうち、ポイント還元率が最大1.2%になる点と、旅行傷害保険が家族まで補償される点を知っているか尋ねられるものです。これらに正解後抽選になり、アタれば賞品がもらえます。あたらなくてもカードを作れば1000円分のキャッシュバックが登録口座に振り込まれるというものです。

もしアタらなかったら、何度でもやり直しがききます。時間のある人は何度もやってみてもいいかもしれません。当選賞品はどんどん変わってきていて、現在はブルーレイレコーダーのキャンペーンと、マックカード1万円分のキャンペーン、そしてエステ付きの宿が当たるキャンペーンとが並存しています。
*これらのキャンペーンは終了したようです。

SBIレギュラーカードは年会費が永年無料ですし、リボ払い専用カードでもなく、Mastercard提携なので、安心して作ることができますね。

JCBカードの1000円がもれなくもらえる「JCB新規入会キャンペーン」はもうすぐ終了です(2008/3/31)。ただ一般カードは次年度以降年会費がかかる上に、付帯サービスがなんにもないのでお勧めじゃありませn。女性がLINDAカードをつくるのであればいいかと思います。携帯電話・PHS料金の引き落としにカードを使えば負担無しでカードがもてて、女性向け情報が知らされる機関紙やポイントプログラムがあります。

DCカードは入会して2000円以上の利用をした方の中から抽選で500名にギフトカード5000円分があたります。こちらも2008年3月31日までです。

SonyCardのキャッシング金利実質ゼロキャンペーン「チャージラブ」も3月31日までです。好評につき本来昨年末までのキャンペーン期間が延ばされて今月までになっていますので、再延長があるかどうかは微妙です。

なんか正月以前に比べてキャンペーンがへっちゃったような気がします。今なら新社会人がカードを作るいい時期のようが気がするんですがね。


人気blogランキング参加中
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
TSUTAYAの会員カードなのに...
ポイントとは別に"1%OFF"
最近の記事
ランキング集
ブログ内検索
ゴールドカード・プレミアカード
その他クレジットカード
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。