クレジットカード徹底比較「ゲット!クレジットカード」

今やクレジットカードは沢山ありますが、年会費が永久無料のものや初年度だけ無料のもの等があり、カードによってポイント還元率や優待特典、付帯保険が各種ついているカード、全くないもの等イロイロです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
日本を代表する大手金融グループのSBIホールディングスが発行する、日本初の本物の純金を使用したカード、それがSBIゴールドカードです。進化したカード機能と、それに相応しいシンプルだけれど美しいカードフェイスが魅力的です。

学生は無理ですが、20歳以上の方なら審査も比較的通りやすく、他社のゴールドカードより審査が通りやすい傾向があります。しかも年会費は5250円と、他社のゴールドカードと比較すると半額以下の格安な年会費になっています。

誰もが憧れるゴールドカードですが、SBIカードなら比較的簡単にその夢が実現するかもしれませんね。
 
もちろん、利用限度額は最大100万までで、大きな買い物でも利用できる点は、他社のゴールドカードと同じです。
 
繰り返しになりますが、このゴールドカードには本物の純金、しかも18Kより上の24Kが使用されており、グッドデザイン賞にもノミネートされた程の、カードデザインにおいては文句なしの、他のカードより一歩進んだ本物のゴールドカードです。その輝きを一度見たら、あなたも虜になるかもしれませんね。
 
またレギュラーカードと同様、ポイント還元率がとても高いです。現在の業界平均のポイント還元率は0.5%程度ですが、SBIカードでは入会当初で1,0%、2年間で1万ポイント貯めれば1,2%にまでランクアップするんです。
 
また、国内・海外旅行傷害保険はゴールドカードですから充実の5,000万円まで、しかも家族特約の補償も付いてきます(補償額は半額)。これなら、旅行時のトラブルが起きても安心!家族全員が安心して旅が出来るように徹底的にサポートをしてくれます。
 
さらに、ここが機能面で進化したクレジットカードと言われる所以ですが、SBIカードでは、支払日や支払金額を自分で決めることができます。マルチバンク、つまり複数の金融機関口座を登録しておけて、これらの口座からいつでも返済でき、キャッシングも可能になっています。三井住友銀行、ジャパンネット銀行、イーバンク銀行の口座を登録しておけば、本当に24時間いつでもそれが可能なのです。これなら、忙しく都合がつかない人でも融通が利くのでとても便利と言えますね。
 
通常のゴールドカードよりも格安で手軽に持ちやすいのに、純金を使用し、機能面でも進化したSBIゴールドカードは、クチコミでも評判でオススメのゴールドカードです。

人気blogランキング参加中
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
SBIゴールドカードについてトラックバックを送ります
2007/10/04(木) 19:58:27 | URL | 管理人 #nL6A2.tM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
TSUTAYAの会員カードなのに...
ポイントとは別に"1%OFF"
最近の記事
ランキング集
ブログ内検索
ゴールドカード・プレミアカード
その他クレジットカード
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。