クレジットカード徹底比較「ゲット!クレジットカード」

今やクレジットカードは沢山ありますが、年会費が永久無料のものや初年度だけ無料のもの等があり、カードによってポイント還元率や優待特典、付帯保険が各種ついているカード、全くないもの等イロイロです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
エステにグルメに旅行。女性には欠かすことのできない楽しみですよね。その楽しみが全て揃った、女性のためのカードがあるのをご存じですか?
 
女性のライフスタイルを応援し、これ1枚で満足度120%のクレジットカード。心もカラダも美しい女性を目指すならまずはこのカードを持つことから始めましょう。

今なら初年度の年会費が無料とお得になっています。(翌年以降の年会費も、利用額によって無料になります)
 
このカードはオリコが提供する「Orihimeカード」。
女性専用というだけあり、女性に対応したサービスが満載です。
 
例えば、国内や海外への旅行。
友達と休みを取り、計画を立てて行く旅行は本当に楽しいですよね。
その旅行先のホテルが格安で利用できるのです!
 
といいますのも、このカードの会員は「クラブ・オフ」というのが利用できるのです。この「クラブ・オフ」は本来は企業・法人・団体が契約する法人会員制クラブで、企業・法人・団体が福利厚生として従業員に提供する目的で一部運営費を負担したりしているため、国内各地や海外のリゾートホテル・厳選の宿が格安で泊まれます。

平日ならば、最低で500円で泊まれるところもあります!
木曜日発売で、オンラインからの申込のみですが、先着順なので、
あなたも格安で泊まれるチャンスは、十分あります!!
 
しかし、旅行は楽しいだけではありません。
いつ、トラブルが起こるか分かりません。
 
そこで、orihimeカードでは国内・海外旅行の傷害保険も付帯してきます。クレジットカードに付帯の旅行傷害保険で注意しなければならないのは、保障の条件です。即ち、多くのカードでは、そのカードで旅行パッケージを購入した場合に限り保障の対象とするものが多いです。しかし、このorihimeカードならそのような制約はありません。気に入らない旅行パッケージを買わなくても、自分で個別に宿をチョイスしたりして計画して旅行に言っても、保険でカバーされるので、ウレシイ限りですね。

また、このorihimeカードは、ポイントプログラムも業界最高水準を誇るオリコならではの「オキテ破りの倍率」です。
 
基本的にはポイントは1000円の利用で、1スマイルが貯まるのですが、前年度の利用実績に応じてポイント付与率が最大なんと2.5倍にまで上がります。しかも今入会すると、5ヶ月間は利用金額スマイルの10倍のポイントがつきます!楽しく貯めて、毎日が楽しくなること、間違いなしでしょう。

このOrihimeカードは開発スタッフも女性で、残念ながら最近更新が停止しましたが、そのスタッフたちがカードのリリースから1年間Orihime Blogというブログを公開していて人気を博していました。
女性が作った女性のためのカードだから、このように女性の満足できるサービス内容になっているんでしょうね。カードデザインも「ソメイヨシノ」と「モダンローズ」の女性らしい2種類から選べます。

旅行やグルメなどが好きな方、女性専用のカードを持ちたい、とお考えの方に、是非オススメしたいクレジットカードです。


人気blogランキング参加中
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Orihimeカードについてトラックバックを送ります。
2007/10/25(木) 16:01:01 | URL | 管理人 #nL6A2.tM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
TSUTAYAの会員カードなのに...
ポイントとは別に"1%OFF"
最近の記事
ランキング集
ブログ内検索
ゴールドカード・プレミアカード
その他クレジットカード
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。