クレジットカード徹底比較「ゲット!クレジットカード」

今やクレジットカードは沢山ありますが、年会費が永久無料のものや初年度だけ無料のもの等があり、カードによってポイント還元率や優待特典、付帯保険が各種ついているカード、全くないもの等イロイロです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
中井貴一さんとカッパとタヌキのCMでお馴染みのクレジットカード「DCカード」。
 
このDCカードでは、現在オンラインから申し込みの方限定に、最高3000円分のギフトカードをプレゼントするキャンぺーンを実施しています。
 
しかも抽選ではなく、もれなくです。入会するだけで誰でも1000円分、利用すれば2000円分がもらえる嬉しいキャンペーンです。

キャンペーン対象のカードは全部で7種類ですが、中でもオススメなのが、『DCカード Jizile』。このカードは、年会費が永年無料なのです。無料でカードを作るだけでギフトカードをもらえるというだけでもスゴいですね。
 
しかもこのカード、年会費が無料なのに、充実した保険がプラスされます。まず海外旅行付帯保険で、1000万円までの補償が行われます。また、ショッピング保険も最高100万円まで補償がされ、安心してお買物ができるのです。
 
さらに、ポイント面でも、通常のDCカードの2倍のポイントが付与され、還元率は1%になるというポイントが貯まりやすいカードなのです。
  
三菱東京UFJ銀行や、みずほ銀行などの口座を持っていれば、最短3日でカード発行が可能になりますので、すぐカードが欲しいという方にも向いてると思います。
 
また、支払いはゆとりをもったペースでの支払いが可能です。
支払いスタイルが自由自在だから、計画性が持てますね。
 
その他にも、カード所有者限定の割引や優待サービスがあることも人気の理由の一つでしょう。携帯電話やプロバイダー料金の割引(最大6割引!)や、ホテル、レジャー、映画館と言った、娯楽施設の優待価格での利用は、とても嬉しい限りのサービスです。
 
これだけの機能が揃っているのに、年会費は永年無料というのには、正直、驚きを隠せません!

まだクレジットカードを持った事がない方はもちろん、すでに持っている方でも、リスクを伴わないカードですので、もう1枚作っておく価値はあるでしょう。


人気blogランキング参加中
いつも応援ありがとうございます。

 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
TSUTAYAの会員カードなのに...
ポイントとは別に"1%OFF"
最近の記事
ランキング集
ブログ内検索
ゴールドカード・プレミアカード
その他クレジットカード
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。