FC2ブログ

クレジットカード徹底比較「ゲット!クレジットカード」

今やクレジットカードは沢山ありますが、年会費が永久無料のものや初年度だけ無料のもの等があり、カードによってポイント還元率や優待特典、付帯保険が各種ついているカード、全くないもの等イロイロです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
ライフカードが2008年2月末まで「真冬のホラーゲーム」キャンペーンという入会キャンペーンをやっています。ゲームをした後で入会すれば、ゲーム中に洋館にひそむオバケを退治した数×1000円(最大3000円)のVISAギフト券がもらえます。ゲーム形式ではありますが、多分容易に(ほとんどもれなく?)3000円をゲットできると思います。試しにゲームだけやってみた私も3匹退治できましたから。この手のゲームはあくまで入会を促進するためのものなのでとても簡単です。(私が以前にライフカードに入会したときも、同様のゲームで高額ギフト券と、テレビCMで使っていた面白いカードがもらえました)。

さらにセカンド・チャンスとして、入会後3月末までに5000円分のショッピング利用があった人の中から抽選でWii、旅行券、DVDレコーダー等があたります。

ライフカードはこのサイトでも何度も紹介していますが、数々のポイント獲得機会を提供している陸マイラー御用達のクレジットカードです。年会費永年無料の一般カードである(リボ払い専用ではない)のも安心ですよね。

特に誕生月にはポイントが5倍、還元率にして3.3%にもなりますので、私などはこの1ヶ月にEdyにチャージしておき、後でコンビニ払いに使ったりしています。この他にも請求書をペーパーレス(Eメール)にすれば20ポイント(2万円利用相当)、入会で50ポイント+3ヶ月ポイント2倍、年間利用金額に応じて最大200ポイントのボーナス、もちろんリボ払いでポイント2倍などのポイントアップの手段があります。

はじめてクレジットカードを作る人にもお勧めですので、この機会にライフカードを作ってみては如何でしょうか?


人気blogランキング参加中
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
TSUTAYAの会員カードなのに...
ポイントとは別に"1%OFF"
最近の記事
ランキング集
ブログ内検索
ゴールドカード・プレミアカード
その他クレジットカード
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。