クレジットカード徹底比較「ゲット!クレジットカード」

今やクレジットカードは沢山ありますが、年会費が永久無料のものや初年度だけ無料のもの等があり、カードによってポイント還元率や優待特典、付帯保険が各種ついているカード、全くないもの等イロイロです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
さて、ここのところしばらくカードデザインの素敵なカードを紹介してますが、
今日はアーティストがデザインされた提携カードを紹介していきます。

この分野で強いのはオリコカードですね。いろんなアーティストのカードがありますが、一番新しいものと言うと、倖田來未(こうだくみ)さんの「Koda Kumi MasterCard」があります。一般カードとUpty(リボ払い専用)カードから選択でき、年会費永年無料です。このカードで貯めたポイントは、コスメポーチ、バッグ、ジュエリーケース等のオリジナル賞品と交換できます。また、ファンクラブへの入会もしくは年間50万円以上の利用で、スケルトン使用のカードにアップグレードできます。

NHKの大河ドラマで上杉謙信を演じた Gacktさんのカードもオリコカードから出ています。好き嫌いはあるでしょうが、私はGackt謙信は結構ハマッていたと思います。Gackt カードでは入会時にオリジナルカード1枚がもらえ、その後も利用金額に応じて付与されるポイントでオリジナルカードと交換できます。そして全8カードを揃えると、専用フレームがもらえるようになっています。一般カードとUpty(リボ払い専用)カードから選択でき、年会費永年無料です。Mastercard提携。

OMCカードからは「長淵剛カード」が出ています。このカードでもポイントがオリジナル賞品と交換できるようになっています。Mastercard提携で、初年度年会費無料ですが、翌年度からは年会費1050円となります。但し、ファンクラブ会員は年会費永年無料でデザインも異なる「長渕剛クラブカード」に加入することができます。

尚、OMCカードからはこの他にもMISIAさんや久保田利伸さんのカードも発行されていますが、これらはいずれもファンクラブ会員限定のカードであって、一般人が作ることはできません。

GLAYカードは Lifecard(ライフカード)から発行。Mastercard提携で、年会費永年無料です。Glayのコンサートチケットの先行予約に役立つカードです。もちろんポイントでオリジナル賞品と交換可能。アーティスト提携カードの中では寿命が長いカードで、当初から持っていて何度も更新している方は何枚もGLAYのデザインカードをもっていることになりますね。

ホンモノのアーティストではありませんが、カリスマ音楽コミック「BECK」のキャラクターがデザインされたMTV シティカードというカードも音楽ファンには人気のカードです。このカードでは音楽番組MTVのスペシャル・イベント等への招待チケットが抽選でもらえたり、ポイントと交換でもらえたりしますし、全国の有名クラブなどでの優待サービスもあります。シティカードなのでポイントには有効期限がありません。フレックス(リボ払い)専用カードですが、世界のブランド、シティカードで年会費永年無料で作れるカードという点も魅力ですね。


人気blogランキング参加中
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
TSUTAYAの会員カードなのに...
ポイントとは別に"1%OFF"
最近の記事
ランキング集
ブログ内検索
ゴールドカード・プレミアカード
その他クレジットカード
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。